2005年04月30日

むぅなんと2週間ぶりですか

本日、久々にジムへ
Blogの履歴で調べたらなんと2週間も間があいてるじゃないですか・・・
まぁ出張とか職場のオフィシャル飲み会とか引越し手伝いとかいろいろあって仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。
4月も今日で終わりということで月間の出席数も先月の11回に比べて今月は7回。
なんとか元は取ってるけど、月額会員になったにしては物足りない。
シューズロッカーとかかりられればもっと気軽に行けるんだけどなぁ。
どうしても平日はオフィスまでシューズ持っていくのがおっくうなんだよなぁ。

つーことで久々だったんですがそれなりにがんばりました。
#朝方まで遊んでたから行くのかなり辛かったんですが・・・

ウォーミングアップバイク 10分 あいかわらずSTAGE4の壁は破れず
エアロビ 40分 そろそろ次のレベルに行けるか?
マシントレーニング ほとんど腹筋しかやってない
ランニングマシン レギュラー9km/h ラストスパート 10km/h>12km/hの段階アップ

ランニングは9km/hだとかなり楽々になってきたので、次回は9.5km/hくらいでいってみるかな。
12km/hはマシンで初めてやったけどさすがに引きずり落とされそうでした(笑)
あと後輩からボディコンバット進められたので今度やってみよっかな。

GW中は基本的に遠出とかするわけでもないし、ばっちりジム通いしますかねぇ(淋)
posted by まっくす at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | Gym | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3232988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブラックとホワイトのコントラストが絶妙な
Excerpt: めっちゃめちゃかっこいいです。キッチンのカウンター横に置いて、一番上にオーブンレンジを置きました!うちのを見て、「欲しい!」と言う友達がいっぱいいました!!!組み立ては主人がしたので、さくさくっと終え..
Weblog: ロッカーへの思い
Tracked: 2007-08-11 03:10