2005年05月05日

CDレビュー


電気グルーヴとスチャダラパー、いままで一緒になんかやってそうで意外にもやってなかった2つのグループがついにコラボ。で、このシングルだけじゃなくて続けてアルバムまで作っちゃうって言うんだから楽しみ。
で、このシングルはどちらかというと電気カラー強め?で、かつ近頃の卓球のハード系テクノじゃなくて割りとポップな感じでShangli-Laあたりを思い出させるようなノリ。
最近は映画ローレライ出演など音楽以外で露出が多かったピエール瀧なんかも、これを機会にまた音楽系の露出が増えればいいですな。っていまやまともな音楽番組なんてないか。



あーあとついでといっちゃなんですが、姉妹サイト(笑)もパワーリンク中のカンちゃんの ふるさと真っ赤っか をご紹介。
当Blogでも2回ほどご紹介した居酒屋カンちゃん にいけば生で聞けるぞ!
アカペラでカップリングも聴けちゃうぞ!
ってことで、まあド演歌ですけど囁く様な「まっかっか」がセクシィよん〜
posted by まっくす at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする